プロフィール

えーてる@Baina

Author:えーてる@Baina
MapleStory
サーバー:なつめ
斬:110
聖:125←今ココ
拳:86
火:15
投:152(PASS消)
聖:112(PASS消)

Latale
サーバー:ルビー
槍:50

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

Link

ブロとも申請フォーム



聖魔育成

・極振り聖魔@11/27~

時給計算は『ExpFabulicious』を使用し、10分周期で得られたデータの最大値を記載しております。

狩り場については主にwikiを参考に、実際狩ってみた感想等をだらだらと。


 1~8:メイプルアイランド

 9~14:狩場1 そびえ立つ木

15~18:ピグの海岸

19~22:アリの巣
・人少なっ!因みにこの時は砂漠の存在を知りませんでした^^;

23~30:サヘル砂漠3
・2確殺です。簡単すぎます。

30~41:サヘル砂漠3、1確殺360k/h
・1確殺により効率大幅うp。
・『ユトリ砂漠』

42~44;闇夜の松林 470k/h
・ちょこちょこMISS出ますが美味しい。

45~51闇夜の松林 600k/h

52~57闇夜の松林 750k/h(MOB配置修正前)
・ちょうど死森にいこうかな~くらい(58前後)に修正パッチで助かりました。
・今のMAPでは狩る気になれませんーw-

58~61死の森4 680k/h
・移動手段【テレポ石】
・でも全然美味しいです。提灯より乱獲感はないですが、経験値はこっちが上。

62~64関係者以外出入禁止区域 720k/h

64~68関係者以外出入禁止区域 800k/h

69~72関係者以外出入禁止区域 850k/h
・ぼへーっとニコ動とかTV観ながら狩り狩り。
・『ゆとり&マクロ以外出入禁止区域』

73~77忘れられた時間 1.1m/h
・友人の紹介で70前半から行ってみた。MGカットはレジ1でHP1400くらい欲しい。
・MISSは出るけど程よい緊張感もあり、サイティより経験値は↑ときてます。

73~77大仏との邂逅 3.7m/h
・友人にお手伝いしてもらいました。
・HS先行としては一番辛い時期なので正直助かりました。

78~82ケンタウロスの領域 1.7m/h
・それなりに経験値入ります。
・油断してると墓落ちます。MGカットはHP1400くらい欲しい。

83~85武器庫(PT:108氷) 3.7m/h
・HSもMAXになり、一応初のプリPT
・MG有り&ヘタクソなので大赤字で忙しいです。

86~91大仏との邂逅(PT:109氷) 7.5m/h
・まだまだMISSが出るので、武器庫の方のご一緒に
・ありえないくらいうまいです。

92~93大仏との邂逅(ソロ)7.7m/h ※レイのみの大赤字狩り
・組む人が居なかったので、ソロってみたら意外と高効率。
・多分ヒール狩りだともっと効率落ちます。
・状態異常攻撃が2000を越えるため、私にはMG必須。
・大体赤字率は-5mメル/hくらいです。死ねます。

94~95大仏との邂逅(PT:110氷) 7.9m/h
・レイもMAXになり、どんどん効率が伸びます。
・やはり赤字率はPTの方が軽いです。

96~99大仏とのry(ソロ)8.5m/h
・目を疑いました。効率どんだけ伸びるんですか?
・例(レイ)にによって殲滅はレイのみです。ヒールは集めだけ。

100~105大(ry 8.8m/h

106~108ry 9.2m/h
・とうとう9m台に突入。
・4次前後には10mを叩き出せるかもしれませんね。

109~110 復活する記憶(180くらい?BS吸) 30m/h
・自分で育てたBSでサブを育てるのはともかく(というかアリアリ)、サブを吸わせる為のBS育成で吸わせてもらって上げるということを断固反対(心の中で)してきた私めがとうとう吸いを体験しました。
・いつものよーに姫を狩っているとお誘いのお言葉が。来るもの拒まずの精神(内心はwktk)で初めて体験してみたのですが・・・。
まず初めにゴメンナサイ。そして吸いをバカにしてゴメンナサイ。
吸いってせいぜい時給10m程度でしょと思っていた私にとっては驚愕の数値・・・。
これからもたま~にお世話になります=w=;

111~112 大仏との邂逅(ソロ) 9.4m/h
・ちょうど2時間で1レベルくらい。

112~120 復活する記憶(190↑ BS吸) 30m/h
・年末までに120というなんとも無謀な約束(?)したはいいものの、バイトの入りすぎで物理的に無理だと判断した私は友に甘えることにしたのです・・・。この恩は忘れません!

121~123 大仏との邂逅(ソロ) 15.5m/h
・ヒールで集めてジェネで2確殺。ETCが中級クリになるので結構黒めだと思います。

124~125 空の巣2(2PC吸わせ@84) 11.1m/h×5.5m/h
・赤ハピが1確殺ではないので、火力次第で効率はもっと上がると思います。
・吸わせてる事を考えれば、聖魔のレベル上げのみとして考えても十分な効率。

<< 大切な人  【BACK TO HOME】  ブログ作成 >>


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
